指先が甘く痺れる

なーんて大層なものではなく。

普通にいきなり痺れだしたんですがなんでしょう???
力は普通に入るけど指先がピリピリしてる。


さっき書いてたら謎の青画面になったのでもういいや。。。


ただ、現実。
夢なんて見る間もなくて。

自分の仕事をこなして
OLらしく雑誌読んでブランド物が欲しくなったり、
エステに通うとかありきたりなことをしてみたり、
休日に買い物に行ってみたりして。

自分が自分らしくいられない。
まだ流されてばかりな感覚。
もっと自由に、私らしく、イキイキ過ごせる日々がくるかな。
ありのままの自分でいたいって、そう思う。

窮屈さを感じているわけじゃない。
今の現実を、違和感が纏っているだけ。

- 4 Comments

れお  

niceOL

肩が凝ると、手が痺れるよん。
うちも前にあったーw

2008/07/31 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

零  

>肩こり
そ れ だ !

2008/07/31 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

うちも肩こりてか全身やべぇ
一日工場でたちっぱだから
今日マッサージってみたよ。

エステいってるのー?

2008/08/03 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

零  

立ち仕事はきついねー。
エステ行ってるーよ。
まぁそこで友達が働いてるからねwww

2008/08/03 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

