散財とか

しまくったー。


鞄買ったりスカートとかポーチとかとか。
あ、アリスのフィギュア取ってもらいますた!
ありす1 ありす2

うん。かわゆすなぁ(*´д`*)
今は本棚にいますww


あとリズム天国ゴールド
元のリズム天国が好きだったので買ってしまいましたwww
なんて言うか卓球のやつがむずいよ。
歌が可愛くて覚えちゃったよ。
犬のキャラクターが好きだよ。


あ、そういやステッカーをいざ貼ろうと思ったられがsの反応がイマイチで
あるるるれぇぇぇ~?
今のとこ放置してありますorz
何かやるなら徹底的にやるか!みたいなネタ方向に話が走って、
フロントにカラーのやつ貼るか!とか、助手席に嫁乗せるか!とかの話になったw
ちなみに乗せたい嫁は前も紹介したこれ。
って裏面とか捕まるなwww
しかしこれはイイものだ。それはゆるぎないよ。(何


記事。
巡回してて気づいたけど時期的にワンフェスの記事が多かったね。


ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生
うおーこえええええええ!!!

イチゴミルクならぬ、○○ミルクを試す
意外な組み合わせが美味しかったりするんだなぁ。

羽入のあぅあぅ画像ください
どうでもいいけど私の誕生日羽入の日だぜ!(ぁ?
最後の先生が地味に面白いw あぅあぅ~。

ニンテンドーDSを美しく彩る、女性必見のアクセサリーが登場
一瞬えええええアナスイ!?って思ったんだぜ。
よく見たら蝶々じゃなかった。でもアナスイと雰囲気似てるんですがw

2 Comments

れお  

ちょwアリス可愛いな、おい!(*´д`*)
絶対見に行くよ!(ぉ

>>何かやるなら徹底的にやるか!
やれやれぇー!(・∀・) o彡°

2008/08/04 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

零  

アリス可愛かろぅw
でかめのフィギュアは初めてなんだなぁ~(*ノωノ)キャー

徹底的にはやりませんw
さりげなくが粋じゃないか!(ぇ

しかしステッカー3つも買って何が粋だ自分www

2008/08/05 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment