トウキョー

本日は兄の子供を見てきたですよ。
ちょーちっちゃくてちょー可愛かったとですよ。
産まれて二週間だからなぁ。

名前はユイちゃんですよ。漢字は伏せてみたw
何か流行りの名前で何だかなぁwww
ま、可愛いんだけど


こないだちょっとした友達に会いますた。
話がすごくしやすい友達でござる。
ヲタク的な部分しか話が合わなくて他は趣味とか全然違うんだがなwww
でもフィーリング的に好きだw(何という告白

話の中で冗談的に「かっこいいオタクとかいないかな!?」って言ってたw
しかし何と言うか、かっこいいヲタクってなかなか発見が難しいと思うんだよなぁ。
そこらへんにいる明らかなヲタは、、、何と言うか服装とかにまで頭が回らんのだろうか。
とか思うんだが失礼か?
自分磨きもちゃんとしてるヲタは埋没するからなぁwww

確かに服とか研究すると趣味に割く時間は減るから、そこらへんで
どう自分の世界と現実を擦り合わせるかが難しいのかな。
とか一瞬でそんな考えを巡らせていたことをココで打ち明けてみるw

どうでもいいことに限って一瞬で頭の中で論理が展開する自分wwwww



あぁ何かどうでもいい話を繰り広げてしまった。

今日は日帰りで東京行ったんですが、
帰りの新幹線でジェントルマンな男性がいますた。(女性への手助け的な意味で
そういう事が自然と出来る人ってすごいなと思う。
優しい人は沢山いるけど、そこで実行力が伴っている人はなかなかいないからなぁ。
日本的な意味でねw


そういや今思い出したけど、兄はオタクでありながら知識欲満載で
世界情勢とか政治とか細かい知恵袋的な事まですげえ詳しくていつも感心する。
仕事も残業多そうで大変だろうし、ゲーム大好きでそこそこやってるし、アニメやDVDもよく見てるっぽいんだが、いったいその知識はどこで仕入れてくるんだwwwww
韓国の情勢はちょっと注目しとくわ。
来月、再来月あたりとかね!

まぁ私が知識欲無さすぎという説も・・・ゲフンゲフン

- 0 Comments

Leave a comment

