ばべきゅう

の計画がたっているようですがw

あれwww何か知らない内に主催者ががgwwwww
まぁ基本私は特にやる気が無いので幹事はまかせた!
て言うかもともとお盆休みとか無いですからね!
明日も仕事だわはーい☆

ちなみに母は「河原は絶対だめだからね!」って言ってるので
出来たら河原は避けたいなぁとか。
内緒で行ってもいいんだけど今年は事故が多いし
お盆の時期は誰が連れに来るかわからんでなぁ。
召されないように気をつけたいね。

色々来れない方とかいたら残念(´・ω・`)・・・
久々に会いたいわー♪


↓最近文字ばっかですんません。やりたい放題です。

ちょっと前に仕事後にイベント仲間さんと遊びに行きました。
地元H島だから近いんだよなwww
私より年下だけど社会人歴では負ける、そんな可愛らしい方達でする。
ちなみに私・友達と仲間×2の4人でご飯とカラオケ。
何故か私たちの高校時の作品を買われていて、その頃からF○Nだったんです!とか言われて超ビビったwwwwwwwwwwww
その頃の私たちの記憶は消しなさいwww ←ある意味黒歴史

しかし尊敬してるとか言われた後に
「○○(私のPN)さんって演技の声も素の声も同じ感じですね!」
とか笑顔で言われて友達が
「演技が素だもんね!」というやりとり。
友人よ、何と言うフォロー・・・orz
喜ぶべきなのか何なのか。


本題はここからなんですが。(前置き長いよ)
一人の仲間さんが、勉強はほんっっっっとうにダメで、
学校は寝に行ってて部活だけ元気みたいな生活で、
先生からは諦められてて入れる高校も無いんじゃないかとか言われてて、
漢字も誤字脱字ばっかりで勉強の基本も出来てないような子なんだけど、
すんんんんんんんんげえ友達思いで優しくて気が利く子で明るくて楽しくて深夜に呼び出しても絶対来てくれそうな感じの人柄なのよ。

ここばっかりは本当に勉強じゃないなぁって思ったよ。
親が本当にいい人なんだろうなぁとか、友達関係は・・・そう恵まれてなかった(変な迷惑かける友人も多かった)みたいだけどまぁ良かったんだろうなとか、うーん、何なんだろう。(←お前が何なんだよw)
とにかくどう培われたのか不思議なくらいいい子でした。

誕生日プレゼントにとても良いものを貰ってしまいました。
大変恐縮なんですが・・・アワワワワ
いつか恩返ししなければ。(と思いつつできてない自分orz)

何故こうも周りに恩返しできないような自分なのに(気持ちはあるのよ、気持ちは)
貢いでくれたり優しくしてくれる方が多いのだろうか。不思議だ。
私に後光でもさしてるかしらw(無い無いwww
しかし貢ぐ人、多いよなぁ。
ああいう人達は誰に対しても貢ぐのが趣味なんだろうなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。