花火とか

割と楽しかったです。
うん。

参加遅くなってサーセンwwwwww
車見てきてました。れがsの。レガシィ買えばいいんじゃね?(ぉ
しかしお盆でホンダしか見てこれませんでしたー。
もうフィットでいいと思うぉ。

とりあえず今回参加メンバーは・・・えーと?
私・れおれがs・じょり・岩・・しゅば・初樹・りすも
だったカナ?
ピンク色のやつ自重wwwww
しかし可愛かったよ!
予想としては白髪か黄緑だったんですが、ピンクはなんて言うか・・・合い過ぎ?www
うん、まぁc姫だからしょうがない!
後ろ姿は女の子選手権に出れるよ!(何
て言うかヤツ細くて逆に自分女の子として萎えたわ('A`)
自虐的な意味でね?

て言うか割とあくあ(姫)はアクティブでないイメージだったんだけど
積極的に人集めわろすwwwww
何と言うイメージ。サーセン・・・
他のメンバも相変わらずで良かったですわ。
そろそろ誰か一つ作ろうぜ売れるやつ!
りすもとか初樹たんとかさぁwwwww
わりかし自分もオフセットを作ろうかと構想は練ってるんですが
どう見ても実行力が伴っていません。本当にあr(ry
一応これでも印刷会社を使ったことはあるのよ?(ぉ

ちなみに花火を主に私としゅばとりすもで使ってしまいましたwwwwwwww
地味に盛り上がってましたサーセンwww
やっぱ大人数の時は地面に置くタイプの派手なやつがいいね。


割と印象に残ってた面白かったセリフ。
あくあ「オレ社会人になったけど今弟がニートだからw」
誰?「ダメな家族だなwww」
あくあ「俺もそろそろニートに戻りたいなー!」
誰?「次ニートおれの番ね!とか弟に言えば?www」
ちょwwwwww何と言う交換ニートwww


そーいや次回やる時は食べ物の量を考えてやりませぅw
と言うか学習したね!www

2 Comments

初樹  

姫、ピンク文字でワロスwww

2008/08/22 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

零  

やっぱりヤツはピンクっしょw
てかそのままで会社行ってるとかワラタwww

2008/08/23 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment