ふぅ

今日はお盆らしく色々懐かしい友達と会ってました。

て言うかバッチリ6時半に起きた時は逆に萎えたね。
こんな時に限って寝起きが冴えてるだなんて‥‥‥。
そっこー二度寝したけどw
起きたら昼頃でしたー。

友人と話してて割かし皆かわんねーなwとか安心安心。


今日が日曜日な感覚で明日も休みとか正直実感湧かないんですが。
そろそろHPを改装しないとマズイかなと思うので素材屋回ってきた。
でも回ってきてブクマするだけで疲れたわwww
ホラ、PC変えたし・・・ね?
絵とか一年くらい前のなので自分で削除したい気分に駆られた。
まぁ見てる人もいないだろうが放置もキツイので
時間があれば改装がてら撤収します。

今度はどんな感じのHPにしよっかなーw

0 Comments

Leave a comment