ん、夏終わり?

朝のやや暑い時間にオフィスへ

日中の一番暑い時間はずっと室内で快適

夕方は割と暑くなくなってる

何か知らない間に夏が終わってしまった気分なんですが。。。
うわああああああ今年も海とかプールとか行けてないよオオオオ!!11!!1!
て言うか夏休みというものが無くなってたんだ遊んでないいいいい!!!!11!!

・・・あれ。
社会人一年目ってこんな気分を味わうんだ。
秋物買わなきゃ。・・・・・・はぁ。


そういや前々から思ってたんですがYahoo!の星占い当たり過ぎて困る。
特にこれ↓
12星座基本情報
たとえばおうし座のれがsは
「決断して行動に出ることがなかなかできない一方で、始めたことは必ずやり通す力を持っています。おいしいものが好きで、着るものの好みもかなり洗練されています。どんな分野のものごとであっても、おうし座の人が「良い」と思うものは他の人にとっても価値あるものというケースが多いでしょう。恋愛においては、だれかを好きになったら、その気持ちは一生もの。所有欲が強いので、恋人の浮気に関してはかなりきびしい面もあるようです。 」
とか、かに座の母は
「親友や家族など大切な人に対しては母親のような細やかな心づかいを見せる一方で、仲間と考えていない人に対してはクールな面や攻撃性をのぞかせることがあります。食事を大事にするタイプで、よく一緒に食事をする人とは仲良くなりやすいでしょう。 」
とかとか。
すんげぇ当たっててビビる。


さてどうでも良いことを書いたところで記事。


ついに完成! 初音ミクレースカー!
おおおおお色が良い感じだ!

アキバコレクション 『Clear』行野無月プリプリ★お尻マウスパッド レビュー
おおおおおおっぱいに飽き足らずお尻にまでえええええ
・・・・・・しかし私は尻ふぇちですよ。ええそれが何か?(何w

一人暮らしで本気で焦った瞬間
こーゆーの見ると一人暮らししたくないなって思うw

2 Comments

れお  

夏はまだまだ終わらねーぜ!(たぶn

というわけで、プール行きませう♪

2008/08/20 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

零  

8月30・31日とか初秋じゃね!?www
しかし水着とかお蔵入りしてるからカビてないか心配なんだがw

2008/08/20 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment