写真うp

どうも。
今日は写真でもうpします。

会社から。
てことでコチラは会社からのパノラマビュー
流石に社内写真はマズイだろうけど、あまりにも晴れ渡って遠くまで眺められた日だったので
思わず社内からの風景を激写しますた。
私の机の後ろの窓からこの景色が見れます。
こないだたまたま500系見た時は興奮したwww

ゆいにゃん(違
お次はマイ姪っ子のゆいちゃん。
パパ(兄)がミルクあげております。
これ生後2週間くらいの写真だから、今はもうちょっと成長してるかも。
もうすぐ生後一ヶ月!
きっと来年は見違えるほど成長してるんだろうな。


何かいろいろ思う訳ですよ。(←また来たよコレ。どうぞ無視して下さいね^^

割と私は思う訳です。
皆幸せだったらいいなって。
それはてめぇが幸せだからそう思えるんだろボケ!って思う人もいると思う。
でも、多分実際そうなんだろうなと思う。
だから否定はしない。

自分が誰かを幸せにできるならしてあげたい。
でも、その結果傷つく人がいるなら、行動を起こせない。
自分が不幸せになるつもりもない。
なんて、薄情な、人間。

自分は生きてきた中で、いったいどれだけの人を傷つけてきただろう。
そして、どれだけの人を幸せにしてきただろう。
考え始めたら自己嫌悪に陥るけれど、後悔はしていられない。

自分が傷ついた時、でも、幸せだった時のことも覚えてたら。
それはきっと、幸せな記憶になるんだろうと思う。
きっと今の自分、未来の自分への糧となっているから。

そんなふうに、思う事ができたらいいな。
すべてを許し、前向きに生きていける人でありたい。
そして、願わくば皆もそう思ってくれてたらいいなと思う。
皆の事が好きだから、本当に幸せであってほしいと思うし、幸せになってほしいと思う。
そして笑いあえたらいい。

皆で、笑いあえたらいい。


考えがまとまらないけど、それなりに生きてくれればきっとそれだけで幸せだ。
なんて、気の大きい自分がここにいます。

- 4 Comments

初樹  

うん、わかる。というか、そんなつもりで生きてきたわ。
みんなが幸せになるように動きたいものですわ。
Life gose onってやつな気がしますね。

2008/08/22 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

零  

何故かEvery Little Thingのtime gose by思い出した。
何かこんなような歌詞だったかも。今度カラオケで歌ってくるわ!(ぉ

2008/08/23 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

そう思える零っちょがすばらすぃ~

楽しいことも辛いことも
全部受け止めて・受け入れて
そうやって生きてくもんなのかなって最近思う。
あ~生きてくってすばらし~ね

2008/08/31 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

零  

そうやって生きてかな人生やっとれんしなw
全員平等に与えられるのが人生だけど、考え方でまるっと意義が変わるんだなぁ。

生きてるだけで素晴らしい!って考えるのは普段の生活に埋もれていると難しいけど、そうやって考えられる方がずっと有意義だよね。
楽しく生きなきゃ!www

2008/08/31 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

