女子ソフトライブで見てました。
アメリカに前回負けたのもライブで見てました。
今回勝って本当に良かったな~。金おめでとう!
しかし今回のオリンピックで既にアメリカに二回負けてるのに最後にまた対戦とか
ソフトの試合方式がイマイチ謎。


記事ばっかでつ。

2月のワンフェス、延期に エスカレーター事故で
昨日会社で課長に「東京でエスカレーターの事故あったじゃんねぇ」と言われ
「ビッグサイトのですよね?」と言った後で失言してなかったか一瞬不安になったw
ワンフェスって言葉言ってなくて良かった~www

ぷよぷよ連鎖ボイス一覧
思い出して地味にニヤニヤしてしまうw

保存はしたけどイマイチ面白くない画像
普通に面白かったけどwww

心   を   折   ら   れ   る   画   像
折られもしたけど、割と切なくなった。

荒川弘「鋼の錬金術師」TVアニメ新シリーズ始動!
な、何いいいいいいいいぃぃぃぃぃ!
また見て妄想しろとっ!?(ぇ
あああの頃は一番燃えて萌えてたなぁ。再燃するかもなぁ。

マクロスFのランカ・リーが「キラッ☆」のやりすぎで指がつってる件
アニメつながり。ランカちゃんの公式ブログがあるなんて知らなかった・・・

TVアニメーション「となりの801ちゃん」2009年アニメ化決定
三巻も面白かった。しかし京アニですって!

暇だから、コミケの戦利品うpするよ
ふおおおおおコミケのプロ!
しかしコミケで30万とか使いたくねぇーwww

ストライクウィッチーズ 「尻」人気投票 始まる
アニメとかマンガのお尻は美しいのが多くて大変よろしい。

ダイキ工業 「大悪司 土偶戦士 セヤダ・タラ」 レビュー
何か見たことある?と思ったら5月9日の記事でも紹介してたw
やはり完成度高いわこれ。

2 Comments

れお  

保存したけど(ry。の116ワラタwwww

2008/08/22 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

零  

それは私もフイタw
ナチュラルに脳内再生されて困るwww

2008/08/22 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment