現実と逃避

入り混じりーな最近。

現実の話をするともう
もう
んがー!!!ってなるwww

てゆか、まぁ
自分が最低人間なだけなんですが。。。
まぁ人間だしな
弱い弱い、人間だしな。

暇があれば遊ぶんだけどなぁ。。。
遊ぶ事が解決への近道・・・では無いかも知れないけど
色々見えて来るような気もするんだ。
忙しいから整頓すべき事にストップがかかっちゃってる。
情緒不安定は続く。。。

そしてまぁプランが書けてない訳ですが。
今日は徹夜な勢いですが。
クマがぁあああー。
バイト先で鏡見て愕然。
目の下のクマは何ッ!!??
・・・ショッキングでした。

いぁ、暇があれば寝るよ?
寝たいよむしろ。
身辺(情緒)整理と睡眠とバイトとサークルの同時進行。
プラス、気を紛らわすためのこういったパソへの逃避も必要。
え、寝る時間どこ行ったの?ww
本当に体がいっぱいいっぱいな自分を感じる。
助けて。。。

0 Comments

Leave a comment