涼しい!

最近めっきし過ごしやすいですね。ぜろです。

今日は正直寝過ぎた。やべぇ。
そして寝ている横でれがsは黙々モンハン。
大丈夫なのだろうかこの人達・・・・・・と自分で思うw


れがsの新しい車はカローラルミオン。
こんな感じのゴツイ車です。
赤も良かったんだけど、黒になりましたー。
来月発表の特別仕様車を購入予定だそうで。
横幅広いだけあって中も広いwwwこりゃ寝やすそうだw(そこか
あと音楽聴いてみないと。スピーカーがどんな調子か気になるな。

五年ローンか・・・頑張れよ!


さーて買った本でも読んで寝ますかな。

4 Comments

れお  

あれ?レガシーじゃないんだ(ぉ

ゴツイが中にいっぱい入りそうだなぁ。
これなら皆でボード行けるな(・∀・)b

2008/08/25 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

零  

ですね!
しかし多分キャリア付けないと乗らない可能性も大。
ものは試しってことで行けなくはないよね!(ぇ

2008/08/26 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ルミオンいーなー

うちは冬くらいに買う予定
何がいいのかな。。。

2008/08/31 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

零  

おおおやっぱ社会人になると皆車買うんだなー。
私はあと2回くらい車検通す気ですがね!www

色々回ってディーラーさんの話いっぱい聞くといいさー(´ω`)b

2008/08/31 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment