仕事とか

割と忙しいようで楽しいようで。
案件があっちいったりこっちいったりで資料作ってる方は大変なんだっつーの!的な。


昨日は頭痛でメイク落とさずに寝てしまった。。。orz
やってしまったよ。
しかし夜8時半くらいから寝てたから睡眠時間的にはばっちりねー。


記事。
「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」
初心者なので知らない人ばっかでした。。。

ランカ&シェリルが痛車に!? 「マクロスF」R/Cカーが10月登場
最近シェリル派増えたね。私も歌しか知らないから何とも言えんがw

この初音ミクの画像かわいくね?
初音ミクいっぱい。てかピアプロで探した方が多いけどね。

弟にエロ絵見られた
盛大にワラタwwwww

トトロが夏バテにかかったようです
五月病マリオの人とロリぶどうかの人のコラボ!超癒されるぜっっっ!!!

- 2 Comments

初樹  

18禁声優の10位までとりあえず、
全員分かる俺は灰になったらいいよ!!

個人的には安玖深 音が若々しくていいよ。by 声キモヲタ

2008/08/28 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょwww
どんだけ知ってるんだよ!w
ちなみに私はゆいにゃんしか分かりませんでした!(しかも声優としてじゃなく歌で)

まぁさすが初樹たんだよねー(ぉ

2008/08/28 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

