飲み会とか

今日はサークルの飲み会ですた。

そこつっこむのかよ!とか
何だこの流れは!とか
疲れてたけど空気読まなきゃ!とか
私やっぱA型だわ!とか

色々思ったけど何だかんだで勉強になるわ(ぇ
以下断片。


痛いナンバーばかり歌ってたような・・・アハハハハ。
そこは興味本位でつっこむなよ。ざけんな。
とりあえず私はA型なので変化球苦手でごめんなさい。
一番年下だったのに割と大口叩いてたような気がしますごめんなさい。
あの流れは正直きつかったです。え?私そんなキャラ決定!?
大人な方達の素晴らしく面白い受け答えに関心。ほえー。
にゃくどなるど発動ならず。
GとCの意外なネタが苦笑でしかないwwwもちつけ。
割と酒飲めた。
今度はもうちょっと地味な格好してきます。


とりあえずマクロスF歌いまくって楽しかった!
最後はReckless Fireで大合唱が素晴らしかった!スクライド好きだー!
飲み会食べまくったし割と飲めた!ウマー

0 Comments

Leave a comment