雑誌。

8月号は「with」と「電撃萌王」
9月号は「Ray」と「MORE」
10月号は「CanCam」と「non-no」

どんだけ気ままにファッション雑誌買ってるんだかw
ちなみに会社に「KELLY」と「CLASSY」なら毎月置いてあるので、
それは昼ご飯時にこっそり(?)読んでますw
あと「じゃらん」とかもある。
くそーブランド物とか買いたいぜ。お金ナイヨ!
あ、でも冬のBが手に入ったら買いたいものがいっぱいハート2

エステ代と車検のローンを払って、
iPod touchと一点ものアクセを買って
またTDLとか温泉とかの旅行に行きたい!

そしてきっと尽きるwwwww
一年目はマジ貯める気皆無です。



そういや話題の豪雨。
色々あって最近「ゲリラ豪雨」と言う文字を見るとどうも
「ゲリラ豪雨(笑)」か「ゲリラ豪雨(苦笑)」に見えてしまう罠。
それもこれも会社でのとある出来事。

豪雨の次の日。
グループ会社から豪雨による被害とかの報告書が届いたんですが、
「事象」の欄に書いてあったのが「ゲリラ豪雨」
おま!!!一応部長だろうが!!!!!!!!
各地で被害があってその度に作成しなきゃいけない報告書だから大変だし焦ってるのは分かるけどさー。会社の報告書でゲリラ豪雨はないよマジ。
第一その言葉はマスコミ用語みたいなもんじゃん。

第一報が届いた瞬間「ないわー(ノ∀`)アチャー」とか思ってとりあえずその欄を
「集中豪雨による○○○○の地下駐車場浸水被害」と書き直す。
その後の欄も「ゲリラ豪雨」と言う文字が踊ってたので「集中豪雨」と書き直す。
未記入欄も書き足して、報告書を送ってくれたグループ会社の部長に
「訂正などがありましたので、第二報からはこちらを元に作成をお願いします」と書いて、修正した報告書を添付しメール。

しかし第二報以降も相変わらず「事象」の欄が「ゲリラ豪雨」でにょろーん(´・ω・`)
て言うか苦笑でしかないんだがw
でも電話して注意する程の事でもないし、こっちで訂正しながらまとめてました。
うん。割とめんどくさかったけどね。

何かそれ以来ゲリラ豪雨と言う文字を見ると内心苦笑してしまう。
ていうかゲリラ豪雨(笑)


会社、楽しいです。

- 4 Comments

初樹  

なんだかこういうところでリア充っぷりに
差が生まれてくるのかとふと思った。
ありうるありうる。

2008/09/05 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

零  


ゲリラ豪雨(笑)の愉快な部長さんたちと飲み会行ってきたwww
楽しくない時もあるのが会社ですぜ?w

2008/09/06 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

「電撃萌王」に吹いた
こつえーさんの表紙につられて買っちゃうとかあり過ぎて困るorz

2008/09/07 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

零  

あるあるwww
表紙買いとかありすぐるwww

2008/09/07 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

