眠し

最近眠さが先行してパソコンあんま触ってません零です。
今日は珍しく触ってみました。


今日職場のパソコンがかもされた。主に麹カビ。
詳細は明日にでも。写真ちゃんとしたの撮りたいしー。

米騒動でまたいろいろ情報のやり取りをしてたんですが、
一部のお店の名前の羅列で
「あしかり」
「くらま」
ってあったので、見た瞬間「あらまり?」とか思った私はサンホラ中毒かと思う。
会社であいたたたーと思ったorz

主にやり取りしてる会社のT課長。
声がものすごく渋くてかっこよす!!!!!
ダンディで素敵な人を想像しつつ、実際は普通の頼りなげなオッサンwwwwww
なので打ち合わせではなく電話でのやりとりが好きです。
声が素敵ってうらやましい。


友達ができました
和む(*´ω`*)

鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった
最近エステで学んだよ。マジ保湿命!
他にも色々参考になりますた。

マックスファクトリー figma 初音ミクレビュー
figmaは下からのアングルで撮るべきじゃないよなぁ。
てかネギ踊りwwwwwwwww

- 0 Comments

Leave a comment

