ヲトメ。

最近名古屋高島屋の三階化粧品売り場が増床したので良くウロウロしてます。
今日は遂に色々買ってきました!

自分用にジルスチュアートのネイルゲッツ!
ずーっとジルの化粧品が欲しかったんだよぅハート2
包装してもらう。
自宅用なのに「プレゼントです」とか言ってわざわざ包装してもらう自分コスいwwww
まじサーセンw
でも店員さんの笑顔とか気遣いが素晴らしかったのでまた買いに行こうっと。

ちなみに買ったのは今年新色のピンク。
ぴんくねいる!
会社でもおkな感じのおとなしい色にしますた。
ジルは可愛いけど成分とか肌に大丈夫かしらとか気にしてしまうので
ネイルぐらいがちょうど良いですな。

てかこのネイル試し塗りもしてたんだけど香りが・・・っ!!!!!
ビビるわー。安いマニキュアしか使ってなかったもんで。
アナスイのネイルも試し塗りしたけど、それも香りついてた。ビビった。
個人的にはアナスイの方が香りは好きでしたよっと。


んで本当に本当にいつもいつもお世話になってる方のために
アナスイで小物をみつくろってきました。
あなすい。
中身は秘密ですがねw
こちらもプレゼント包装。かわゆす!
たまには恩返ししないとなのだ。


てな訳で乙女的更新ですた。
あと狙ってるのはジルのアイライナーとRMKのマスカラと
どこぞのリップ。リップは気に入れば特にどこでもいいかなぁ。。。うーん。


記事も更新。後半にいくほどアレな感じでつ。

【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
もー、こんな時間に公表するもんだから確認の手配がさぁー!

友人がいきなり多重人格告白してきた
4人の偽名にワロタw 最後まで読むと割と展開とか面白いよ!

QMAプレイ中に思うこと
まじ「あるあるwwwww」の嵐

漫画家中崎タツヤ氏の仕事場が凄い件
これは噴いたw

童謡「むすんでひらいて」の歌詞って
まwさwしwくwwwwwwww

ちん毛にリンスしてみwwwwwwwwww
なにこの展開w楽しそうだなwww

セックスを楽しむヒント
メンタル面が大事だよね。難しいかもしれんけど。



そういえば。
こないだ初樹たんと三つ葉たんと天一行った時。
飴を貰ったんだが外国製と気付かず普通に貰って開封して爆笑wwwww
これはひどいwwwww
何と言う信号機。
ちなみに青は私が貰ったコーラ味。
当たり前のよーに食わずにあげた。誰も食ってなかったけどwww

開けた瞬間「青色一号ー!!!」とか叫びましたが何か?

- 4 Comments

三つ葉  

赤色は食べたよ!!
イチゴ味だったけど、「タイのコンビニ」で食べた飴の味だったさorz
よーするにおいしくはないw

2008/09/17 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

零  

黄と赤は食べとったね~。
まぁ味は見るからに……w

2008/09/17 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

れお  

ちょwww
高いネイルは香りつきなのか・・・( ゚д゚)ポカーン
しかもキラキラ可愛いなw

んでも値段が、いつも使ってるやつの約5倍orz

2008/09/17 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

零  

私もこんな値段のネイルは初ですわw
香り付きまじビビるよ!
電車で、隣の女の人香水くさいな~って思ったら顔の近くにあった自分の爪だったって言うね!

ジルは何でも可愛いぞぃ(´Д`*)

2008/09/18 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

