とりあえず

近況。

胃腸風邪には皆様気をつけましょうね。

こないだイベ仲間さんと名古屋行って暴走?してきた。
まんだらけ&とらのあな行ってお二人が色々買っている間に
男性向けコーナーしか回らない私。
抱き枕見ながらよだれが出そうになっている私。
フィギュア見てハァハァ&お目当ての物がなくてしょんぼりな私。
・・・・・・。

会話も割とついていけなくて
「あー、真の腐女子はこうあるべきなのか・・・」と思った。
ついていけたのは鋼ともやしもんとSEEDくらいかな!(死
記憶が高校時代で止まってます  よ !

んでカラオケ行ってネタ曲とか歌いつつ小野Dマジわろすwwww
ホルモンの歌を多分今までで一番それっぽく・かつ熱唱(喉枯れ・汗だく・酸欠)したら
笑われた・・・( ゚Д゚)
(゚Д゚)


あとれがsの新車キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ってことでナビの取り付け。
その間に漫画喫茶。
久しぶりに漫画を読む機会が!と思ったので
DMCやら僕たまやら二十世紀少年やらヘタリアやら(友人おススメ品ばかり)を読もうと思ったのにヘタリアが置いてない時点で萎えて少女漫画に走る私wwwww

いあー!しかし少女漫画久しぶりに読むと良いね!
乙女のバイブルですねまさに!!!
ベタでもピンチの時にカッコよく現れてくれるとか、相手の気持ちが分からなくて悩んじゃうとか、ドキドキの展開が寸止めとかとか楽しかったwww
うん、久しぶりに中学校時代のトキメキ(笑)を思い出したなー。
萌え。(ぇ


そいや二人でアニメを一気に見た。
とりあえず鋼をちょこちょこ見て、あと見たことないやつを。
かのこんと狼と香辛料とゼロの使い魔(初期)
へー、こんな内容やったんやー、って思った。全部。(ぉ

全部一話ずつ見てから、面白かったゼロだけ続きを見てますた。
四話くらいまで見たかな?
くぎゅうの声が中毒性を生むってのが分かったような分からなかったような・・・
演技と歌は下手なんだけどねwww

- 2 Comments

れお  

狼と香辛料を見るべきだろwww
わっち可愛いよ、わっち。

2008/09/24 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

零  

何かわっちの印象がイマイチだったんだよw
気が向いたら第二話観ておくわ~。
でもルイズ可愛いよルイズ(ぁ

2008/09/24 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

