DAM!

久々にDAMのホームページ行って
自分の履歴とかを見てました。
最近の曲もマイリスに入れておこうかなーとか思ってね。

何かぼんやり採点記録見てたら
精密採点2で90点出したことがあった自分wwwwwwwwww
川田まみのJOINTでしたが。
自分で覚えてなくて「あれ?ん?・・・え!?」ってなったw

ちなみにランカちゃんのキラッ☆も86点と、自分ではなかなかな点数デシタ。
カラオケあんま行かなくなってから採点もあんま興味無いっすw
でもまたDAMで採点やりてーなぁ。


土日は来週の予定でもウキウキ立てます!

- 0 Comments

Leave a comment

