雨の静岡

静岡に出張行ってきた。
新幹線降りてタクシー乗ると思ったのに行きは歩きwww
雨の中20分くらいかかったんだがwwwww
部長の健康志向も良いとは思うけど、さ。

何かいろいろ楽しかった!
やっぱ新しい家ほすぃ~!!!と思った。
マンションは好きくないけど。
割と持家願望の強い私。夢を見るのは自由よね!
買ったら絶対家計が苦しいから困るんだけどね!
一生賃貸は萎える。

出張楽しいけどやりたい仕事が回らない罠。


音速で飛行する機体が虹を発生させる瞬間の写真
かこいい!

「有害」エアガンを高校生に販売容疑 ヨドバシ書類送検
高校でエアガン購入禁止だったの!?と思ったら有害なやつだけか。(´ω`) =3

ゆとりの異常行動
読んでるだけで気分悪いな。まさしく異常行動。

初めてのデートどこまでOK? 浮気の境界線って?
>『手をだされるまでの時間が長いほど・・・  に禿同。

ゲーム好きな女の子って可愛いよな
RPGとか戦略ものマジで苦手なんだが。ゼル伝は楽しかったけど。
音ゲ・パズル・格ゲーみたいな単純なゲームがいい。

フィギュア部屋晒し。
あれ・・・私の部屋より奇麗な気が・・・

住んでる市がいきなりひらがなになった気持ちがおまえらにわかるかよ
志布志市志布志町志布志がすごい。あとトロントロンwwwww

自動改札機が何か大変なことになってた
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww

トイレットペーパーの軸から謎の機械が出てきたwwwww
面白かったw

- 2 Comments

れお  

>>RPGとか戦略ものマジで苦手なんだが。
ちょwww
RPG大好きなんですが(・∀・)
しかし、れヴぇ上げに没頭しすぎ→飽きる、の繰り返しw
全クリには程遠い。。。

2008/09/30 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

零  

れヴぇ上げのあのルーチンワークが萎えるw
あと死んだらしゅーりょー!ってゆーのが心臓に悪い……。

やっぱ短絡的なゲームがいいわwww
全クリどころかFF6は初めの戦闘後30分で飽きたw

2008/10/01 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

