ぁー、ゲフン。

うは。
会議12時間で終わりませんでしたzeroです。

29日の部会後夜7時から始めて
終わらずに中断したのが朝7時。


頭沸騰してました。
だから中断になったのですが。
この台本難し 過 ぎ だ !
解釈の時点で皆に相違があると話し合ったりして理解しなくてはならない。
論理的にだけでは解決出来ない、台本制作者のいたずら的なセリフとか
や め て い た だ き た い ー

ちくしょう野田秀樹め‥‥‥!
ユニークで面白いんだけど難しい台本多いっすこの人は。


そんな感じで家で寝たのが8時とか。
12時からクーラー取り付けの人が来るんだってよー。
何で8時に寝て昼前に起きにゃならんのだ(´Д⊂グスン

これも快適生活のためさ!!!(クーラー壊れてる

ぁー、
やっぱ
私の問題なんて
私の気持ちなんて
理解出来る人は少ないよね。

分かってるんだ
他人から見たら最低な自分も
醜い自分も。

自分でだって
そう思ったくらいなんだから。

4 Comments

れお  

理解は出来ないかも。
でも、気持ちに寄り添うことは出来るよ。
問題について一緒に考えることも出来る。
…あーだこーだ言うだけで役に立たない可能性のほうが高いけどw
あぁ、聞きマシーンにもなれますwww

2006/08/30 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

零  

うはwwwおkwww
何かそう言われるとれおっちょが私の事情を知ってるのでわ‥‥‥
とか思ってしまうww
その言葉だけで嬉しいです(´Д⊂グスン

2006/08/30 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

わかろぅとすることはできても、理解するのってムズイよね~
人によって感覚的に違ったりするし。
誰かに語ってみると、自分の気持ちトカ整理できたりするよ!
溜め込みはよくなぃですさ~ぁ??

2006/08/31 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

零  

うん!
ありがとー☆
徐々に今の状態を整頓出来るように頑張る。
色々大変だけどねww

2006/09/01 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment