あーぁ

寝坊・・・・・・

今日は洗濯やって洗濯やってご飯食べて・・・・・・あれ?


博物館に置かれてもおかしくない貴重なアイテムもある巨大な個人書庫
何という芸術。

ワンダーフェスティバル、次回の開催中止を正式決定
いつもワンフェスのまとめを見るのが好きだったのに・・・

ポップンミュージック映画化のお知らせ
2月公開!乞うご期待! (違w

CLANNADの「ことみ」のお父さんが、ノーベル賞受賞
理論が同じってことね。

女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策
>329 真理。

モテる男は聞き上手! 女子がハマるオトコの“聞きテク”とは?
確かにNGワード言われるとかなり冷める気がする。

オトコの「裏スジ」は誰がために存在する?
切れるとかめっちゃ痛そう(´;ω;`)

掃除機で吸ってはいけない物
虫は怖くて吸えんだろjk!!!臭いものはマジやヴぁいっぽいな。

何 度 見 て も 笑 え る シ ュ ー ル 画 像 全 集
動物系は癒されるね(*´ω`*)

よく貧乏生活の話題で「パン屋で食パンの耳を貰ってきた」って聞くけど
やっべマジうまそう!クオリティ高杉w

彼氏彼女の奇行を晒す
変なやついっぱいいるなw楽しそうだwwwwwww

大学生が覚悟すべきこと
やー、マジ学生と言う特権を持ちつつあの休日日数はヤバいですね!

ゴスロリ画像
テラ出落ちwwwwwwwwwwww
>19を見ると無条件にあるふが思い浮かぶんだがwww

2ちゃんねる系の壁紙ください
なつい。チャーハン系は昔好きで沢山持ってたなぁ。動画とか。

えっ?こんなにいるの?!壁紙
はちゅねミクと弱音ハクと亞北ネルしか知らんかったw
何かカラフルだしレンジャー物とか出来そうだね。カイト兄さんとか特にwww


面白かった。ほすぃ。

- 0 Comments

Leave a comment

