どんどこ鈍行。

明日は会社の研修時の同じクラスの子たちと飲み会してきます。
静岡で。

新幹線代もそうたいしたもんじゃないけど
鈍行でも三時間くらいで着くっぽいので、普通列車で揺られてこうかと。
帰りは流石に新幹線だがなwww
指定席じゃないときつそうだ。


出演者が全員女になったハルヒ壁紙
あれ・・・・・・違和感無さ過ぎw

お前らが出会った中で一番最低な女の話を書いてけばいいじゃない。
マジきついな。ドラマより心が痛む・・・

ゲームうまい女とヘタな女、どっち派?
>1 ちょw私のことかwww(*ノ▽ノ)キャー

>2 ちょ・・・私のことか・・・・・・orz


辛口性格診断
天衣無縫タイプでした。


「あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。
まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。
あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。
自覚のない天然ボケのなせる技です。
ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。
多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。
しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。
また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。
とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。」


何と言うorz
まぁ人生楽しいからいいんだけどね!www

3 Comments

れお  

ゲームスレの>1>2の流れワロタw

2008/10/18 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

初樹  

れおと同様の部分で激しくワロタwww
あと"人生を無為に過ごしてしまいがちです。
"で申し訳ないけど、
フイタ。

2008/10/18 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

零  

あの流れは自分でもわろたw

>人生を無為にry
まぁ好きなことしかやってないと自分でも思うのでそうなんだろうな。

2008/10/18 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment