うきうき

買い物とかさ、何買おうかウキウキするよね!
あと筋肉痛があああぁぁぁ。
主に右肩が痛いです。

これは素晴らしい!Wiiの外付けHDDの映像
ちゃんと見てないので何が凄いか知らんがめも。

容量の大きすぎるハードディスクを使わないほうが良い理由
そこそこのもので十分。私はw

新iGoogleのインターフェースがスゴイ!Web OSの時代が来るかも!
これもちゃんと見てないけどw(ぉぃ

2009年冬アニメ 今のところ確定18件
まりみてまだやんのか。一歩は友人が喜びそうwww

彼女がいない人の特徴
そんなもんなのか?

朋先生がブログ開設!「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」
このブログにはまだ投稿がありません。

コーヒー飲んで“いい人・悪い人”
ホットコーヒー、心も温める可能性=米研究
コーヒーの色々な作用。

(岐阜県)の観光客数が過去最高だけど、正直何があるのか分からない
文字通りwwwww
住むには快適なんだがな。

- 2 Comments

初樹  

彼女がいない人の特徴。
つまり、俺。ソースも俺。

見た目が幼いを除けばすべて当てはまる、
秀逸なコピペでつね。
本当に(ry

2008/10/27 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょwww
自 虐 す な wwwww

自分の良いところを見つめましょうそうしましょう!

2008/10/27 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

