ぶらんど

眠いですこんばんは。

今回は夢の話でも・・・
って前ちょと嫌な夢を見ましたが、そっちの夢じゃなくてw


一目惚れしますた。
ヴァンクリーフ&アーペルのネックレス。
クリスマス仕様。
お花モチーフや蝶モチーフも可愛いなーと思って前々から狙ってましたが
理想のネックレスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
これは可愛い。
買ったら毎日つけちゃうぜ!

あと財布も欲しくて雑誌見てたんですが、
前ショップに見に行ってた時はDiorとかが気に入ってた記憶ががg
エミリオプッチとか個性的なのも良い感じ。ほすぃ。
男性向けだとポールスミスとか。
てかポールスミスはじょりとかが好きそうな感じだwww


こないだお給料いただいて、買い物とかでプラプラしてますが
吟味するようになったねー。
割と最近は、迷ったらやめるようにしてる。財布が余裕でもね。
それが本来の姿ですかwサーセンwwwww

高くても本当に欲しいものが出来た時のために貯めておこうって思うんだな。
雑誌とか見てて、これは欲しい!って思うと割と高いからさー。
その理想に見合う物と比較して、これは買う価値があるのか!?とか。
いくら安くてもね。それが積み重なれば大きいからね。

あと短期間で色々買っちゃうと、後で考えて失敗・・・とか時々あるので。
直前の情報(雑誌とか流行とか)に左右されないように気をつけないとだな。


長くなったが、女の子はブランドとかにうつつを抜かしたいんだよ。
ふへへ。
まぁこんなのにお金使うなら将来のために貯金しろよって感じですが。
余裕があれば買うけどねー。
まぁ夢の話ということで。ふぉぁー。

- 2 Comments

れお  

値段がやべぇぇぇぇぇ(((( ゚Д゚))) ガクガクブルブル

女の子ってすげーな(ぉ

2008/10/29 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

零  

おいお前www

値段やべーよな。でも良い物なのだよきっと。
知らんがな(ぁ

2008/10/29 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

