シュッチョーとか

今日は突発浜松出張行ってきた。
最近の気候最高すぎ。

涼しくて日差しは強すぎないし。風も気持ちいいし。

冬のBは年末かと思ってたらそうでも無いみたいで楽しみだー(*´ω`*)
またネズミーランドとか行ってくる よ!


「初音ミク」があなたに話しかけてくる――auケータイにエージェント機能
面白そうwwwどんな感じなのか気になるところだな。

スレッドという名称は廃止されます。今後は「世界」と呼びましょう
色々ネーミングGJ!
ツンデレ=冷静と情熱の間 が好きですwww

パペリャフカ、参上!
なんぞこれー!可愛すぎ(*´Д`)
マントから腕が出てるのはいかがかと思うがw

- 0 Comments

Leave a comment

