日曜日。

旅行してきた。

車で朝の8時から夜の12時くらいまで。
移動時間の方が長いっちゅーのwww


長野までとりあえず下道+高速で5時間とか?
オール下道は断念したさ。途中で。
渋滞とかあったしな……。
突発旅行だったもんでアニソンほとんど入ってなくて涙目wwwwww
まじI'veとか特に必須だったっしょ!失敗したわーw

湖ぐるっと回って、ちょっと降りて写真撮りました。
木崎湖
携帯なのでちょい荒いのは勘弁。
いちお縮小したので見れる程度には綺麗かと。

今年は台風上陸無しで、10年に一度の紅葉の綺麗さなんだとか。
まぁだいたい満喫したかな。


あと居酒屋(と言いつつ蕎麦屋でした)に寄って夕食。
帰りは通勤割適用範囲まで高速→下道で12時に家着きました。

てか長野さみーよ!{{{{(+ω+)}}}}
帰りは暗い山道で7℃とかですた。
地元に戻ってきたら15度超えてましたwww


割りと疲れた旅でした。。。
でも運転手の方がもっと疲れてたよな。さんくる!!!

今度は伊勢か温泉か・・・。
ちゃんと計画たてて行きたいっす!(でも突発旅行も楽しいよなー♪

4 Comments

れお  

>>でも突発旅行も楽しいよなー♪
ですよねぇ~( *´艸`)

2008/11/04 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

やくもん  

>~長野さみーよ!

え?それが普通でしたが何か(´д`;11月はもう普通にこたつとか出始めますよw

2008/11/04 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

零  

>れお
だよなw

>やくも
岐阜の誰かさんは9月から出してたような・・・
何か長野は既に皆あったかそーな服装だったわw


てか今回帰って来てから母に
私「今日長野まで行ってきたんだよ!」
母「え~、遠いわね。長野のどこ行ってきたの?」
私「え~っと、きざk…」
れがs「紅葉見に行ってきたんです^^」

ナイスれがs!
てか名目はそれだったと言うことにそこで思い出したw


とゆー華麗な事件がありました(事件でもない

2008/11/04 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

れお  

>>岐阜の誰かさん
だ、誰の事かな、かな?(w

れがsナイスwwwww
てか、紅葉狩りがメインじゃないのかよ(´ω`)ノ

2008/11/04 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment