だらだら

今週末は割とだらだら。
一応試験を受けるとかしましたが、一夜漬けなので多分無理・・・。
これで受かってたら申し訳ないのでいっこ上の級でも狙ってみます。
受かって無かったら再受験で。


イーグル・アイ。
会社帰りに部署の方達と5人で観てきました。
ミッドランドシネマで。
スピード感やスケールは流石洋画と言ったところ。
ノンストップアクションはかなり見入りましたね~。
以下ネタばれ注意。
いや、でもね。途中でオチが見えたのが若干興ざめ。
ぁー、うん。黒幕はそっちね。ありがちだね。・・・みたいな。
しかも最後主人公死んだと思ったら・・・・・えええええ!?と。
思わず心の中でつっこんだ。「生きとんのかい!!!」
しかもラブで締めくくられるとか無理矢理感いっぱい。
二人の心理描写やキャラ表現の甘さに加えて最後そのオチかよ~。
色々矛盾点もある感じだったけど、ドキドキハラハラ感とかスピード感とかは良かった。

予告ではブラインドネスが気になったなぁ。また観に行きたいぞ~!


オイルクレンジング。
エステで購入してるジェルのメイク落としがホンットーにお気に入りなんだけど。
新しく買ったマスカラがこらまたもう強力すぎて。
今まで愛用してたオイルクレンジングをポイントメイク落とし用に購入した、よ。
ファシオのマスカラはカールのキープ力がお気に入り。
しかも擦っても落ちないし安い割に優秀!
だけど落としにくいのが難点なんだよなぁ。まぁ何とかなってますけど。


360。
れがsが遂に購入したらしいですよ。
塊魂やってます。ごろごろ~。
対戦が楽しいみたいなのでコントローラーもいっこ欲しいね!
ちなみに奴はいんふ氏からヴェスペリアを借りてプレイ中です。
主人公ずっと女だと思ってた私乾杯☆


深夜のごはん。
割と楽しい。てかいんふ&あるはタイミングが若干遅いんだってば!www
最近あるの適当発言に磨きがかかってきたのは気のせいですか?仕様ですか?w
ツボにハマると苦しいので勘弁していただきたい。
てか最近また走ってるとか言って、深夜にピザはアカンやろ!
そこの二人!デザートまで食いやがって!!!(何
とゆー私生活バラし。フヒヒッwww


オランダでドミノ倒しの世界記録が樹立
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!

知識欲がパネェwwww
色々知らんかった!てかキュウリさんwww

無重力状態で浮いている水にバブを入れると…
きめぇぇぇぇぇw何か産まれてきそうだwww

(R18) ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく クイーンズゲイトVer. (もえたん)
可愛すぎるうううううううううう!しかし肋骨の小ささが気になる。。。

アルパカ見ると何でも許せる
アフロ和むなぁ。。。

猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった
            /^l
     ,―-y'"'~"゛´  |
     ヽ    ´ ∀ ` ゛':  <もっふもふー 
     ミ.         ミ.,   
     ':;  ミ;,,.,.,)  (,.,ミ  
     ミ        :; 
    ミ゛゛';:, ~)   :,,  ~)
     `゛ "`'''~^"~'''゛"''"


あああ何かゲームしてたらこんな時間に・・・。

0 Comments

Leave a comment