らくーま。

今日会社であったこと。

今会社にリラックマのブランケット持ってってるんですよ。
えーと、これだこれ。→くるるんブランケット
ちょい寒いなーと思ったのでこれを肩に掛けていると・・・

課長「お、いいねー、らくーま」
私「?(^ω^ )」
課「らくーまいいっすねー。寒かった?」
私「( ゚Д゚)?・・・ぇぇ、ちょっと寒いなーって思ったんで」 ←ここで気付く

私「あ、これリラックマですよ(^ω^)」
課「あ!そうかそうか、リラックマか。ラクーマじゃなかったねw」


おまwwwww
間違える気持ちも分からんでもないがラクーマてwww

一応・・・課長割と若いですよ。
温厚で凄く優しい方ですよ。
笑い飛ばすとかできんかったわwww(←当たり前


ボーカロイド最新作は「欲音ルコ」!? 本物そっくりのジョークサイト
良く出来てるみたいです。日本人にしては凝ったジョークだw

同人誌を100部売る、というリアルな難しさ
大変なんだなぁ。そっちの世界は競争も激しそうだし。

カルピス!! 羞恥心の珍回答集
素で笑えるwwwwwお後がよろしいようでw

- 0 Comments

Leave a comment

