ほかほか。

マイルームにホットカーペットがやってきました!
これでぽかぽかなんだぜ!!!

ここんとこ体調やら喉の調子が激悪でさいあくだあぁ。
喉痛いのはホント勘弁してほしい。
大好きな“車の中での熱唱”がまったく出来ん。
痛い。痛すぎる。かすれて音程外れる。最悪だ。
黙ってる時は我慢してるけど会話すると咳が出る。
他人にとっちゃ迷惑極まりない。でも出る。喉痛い。最悪だ。

誰かどうにかしてくれ~。


今日もやしもんモネラマグネットの第三弾をプラントで見つけたので
思わずやってしまいました。
私はシュールストレミング(缶のやつ)+ミニミニオリゼーのセットが欲しかった。
やってみたら・・・・・・アセチだった(目と口が×のやつ)
あー、割とショック。
アセチなだけにすっぱいわー、この結果。



添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」
良い夢見れそう。

ボカロフィギュア集合
三つ目の写真。凄い眺めだ。ここに何色が加わるのかな~、新キャラ。

彼女がものすごいバカなんだが
天然通り越して馬鹿ですねwww可愛いやないのw

- 2 Comments

れお  

うちもちょっと前にモネラマグネットVer1.5とかいう微妙なのやって、
S.エビデルミディスとかいう微妙なのが出てきたよ(´ω`)

2008/11/27 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

零  

お互いどんまいやなwww

2008/11/27 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

