節約?

今日財布見たら残金50円wwwww
てことでおろしてきた。
財布の中身を少なくしておくと節約になるかも。
若干ストレスはあるけどねw

喉はだいぶ回復しました。
会社は何やら忙しい。
インフルエンザの予防接種そろそろ行きます。
ようやく満額のB。
加湿器が欲しいけどその前に掃除機欲しいと言われますた。
明日も頑張るぞー!



ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
発売は4月とまだ先ですが。作品限定よりオリジナル見たいよなぁ・・・。

「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!
可愛すぎです。一体欲しいw

xbox360LIVEでよくあること
そうなの? >箱持ってる男性陣

■可愛い童話のキャラ画像
コラから正統派まで色々。

軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ
イラっとくるけどだいぶ噴いたwwwww

試験で思わず吹いた問題文&解答欄
これ系好き。初見の問題も結構あるw

Xboxとか以前に日本家屋をナメすぎだろ!
日本どんだけだよwwwwwww


てーか最近ニコニコ見てる人なんている?

- 0 Comments

Leave a comment

