あいむらびに☆

最近マック行ってないかも。ぁ、グラコロは食ったわw


何か色々書きたかったけど結局めんどくさくて更新しない、という日が多いです。
これ行ってみようかと思います→
てゆか板買わずにバインディングとブーツ買えばよくね?と気づいた。
板だけなら使えるしねぇ。まぁ買うなら一気に買いたいですけど。

アルペンとかヒマラヤ行って思うけど、何でボードって可愛い柄が少ないんだろう?
もっとこう、落書き的なのとかアート的なのばっかりじゃなくて
蝶々とかお花とか星とか縞々とか色々あるじゃん!!!
何つーか総じて地味!
赤とかオレンジとか増やせ!
そして柄をゴチャゴチャさせんな!
どれも同じに見えるし遠くから見たら意味なし!
白い物だと雪に紛れて面白みも無し!

そーゆー私はただの赤いボードです。
お前が一番面白み無いわってか。ごもっとも。
まぁ目立てばいいんです。
でもイイものがイベントで見つかったら衝動買いするかもなー。
ボードはレディース向けが元々少ないのが痛いところか。。。


最近運良いです。
お昼とか(今のとこ中華・寿司・パスタ
ディズニーとか(図らずとも予約した日が偶然・・・
ちょっと自分でびびる。


あー。
何か契約書作って執行するだけで何億とか何十億とかのお金が動くのが実感湧かないなぁ・・・。
毎回そんな感じで契約書作ってますが。
契約書に貼る収入印紙の額だけでもビビるのになぁ・・・。
案外契約書を作るまでの資料作りが面白かったりするんだがwww
最近聞かれて困る質問NO.1だな。
「最近仕事って具体的に何やってんの?」
ええまぁ・・・雑用と・・・・・・契約書・・・・・・作ったり?

どんだけ曖昧なんだよ。


記事は昨日面白いの多かったのに今日は少なかったのでスルー。
文字ばっかりの久々更新。

おっぱいマウスパッドならぬ尻マウスパッドとか売り出してるみたいで
「時代は尻!」とか行ってますけど
シット!!!!!
今更すぎるぜ!!!(何

暴走気味ですいません。自重自重・・・・・・

2 Comments

れお  

>>何でボードって可愛い柄が少ないんだろう?
だよねっ!だよねっ!((o(´・ω・`)o))
いっぱい柄あったけど、欲しいと思ったの1つだけだったし~。
白い部分を改造して可愛くするしかねーなw

2008/12/10 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

零  

ですよねー(´ω`)=3
改造出来るもんならしたいわwww

2008/12/10 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment