ぼぬす

あ、そういや出てたわ。確認してねぇ・・・。


今日は断片で行こう。

立案案件多すぎ
年末挨拶の差し入れも多すぎ(ウマー
年休の消化どうしよ
ボードに激しく行きたいです
8年前くらい前にお世話になった顔も知らぬ人
明日はクリパ
ねんがじょ



今日は記事いくます!

ネット中毒を克服する20の方法
>●個人ニュースサイト・2chまとめサイトを見ない
これやると本当にパソコン時間が短縮できるよな・・・・・・見るけど。

[もやしもん]7巻の特装版は年齢制限あり、通常版の表紙も公開
おおおおおこれ欲しい!そして作ったら会社のデスクに・・・(コラ

中卒、高卒の奴どんな仕事してるかと収入を教えてくれ
自己啓発がどれだけ重要かがよく分かる。めもめも。

こんな会社で働きたい。
すごい!外国ならではって感じ(広さ的な意味で)
まぁ自分のオフィスも人数の割に密度は低いだろうなと思います。あくまで予想ですが。

沙村広明の描いたハルヒに吹いた!
いや、普通にうまい。かっこいい。

夢の中で死んだことあるやついる?
一回死んだなー、ソファーの裏で打たれた。
意識の中で「あれ?でも手とか動かそうと思えば動くような・・・」って思って動かしたら起きた。
夢と現実が繋がってる感じで妙だったなー。
てか案外夢の中では皆同じ感じの経験してんだなw と言う親近感。

サザエ作画崩壊wwwwwwwwwwwwwww
途中の寄生獣は私も思ったw

腐女子にありがちな行為
はいはい腐女子でヲタですねすいませんね(妖艶微笑

初心者向けセックルハウツー本 重版分?再入荷→山盛り
リアルで魔法使いの知り合いがいるから困る。

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 完結
うおおおおおおおおおお完結編きたああああああああああああ!
てことでばっちり完読。
はじめは腹筋崩壊スレだったのになぁw
 ├キモオタの俺がデートをすることになった…助けて
 └キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 2

- 0 Comments

Leave a comment

