色々出費

アルペン行ってきた。
すんごい可愛いボードがあって、買いたかったけど
サイズが大きめのしかなくて断念しました。あーあ・・・
デザインももちろんだけど、カーボンの入り具合とかも好みだったのになぁ。
小さめの方が小回りがきいて扱いやすいとのことなので、去年のを使います。

ちなみに欲しかったのはこれです↓
RIDE 09モデル FEVER PITCH
その2
その3
こんな感じ。
本物の生地をつなぎ合わせて固めてるらしく、デザインが全て若干異なるそうな。
140があれば買おうかと思ったんだけどねぇ~。
RIDEは割とデザインが好きなので要チェックかも。

てことでステップイン脱却のため(?)ビンディング&ブーツをゲット!!!
合わせて3マソ以上しました。まぁそんなもんだよね。
ちなみにバートンのブーツは私の足には激しく合いませんでした。


あとあれだ。
れがsの車のスタッドレスタイヤ&ホイールを購入した。
合わせて10マソとかどんだけ・・・
まぁホイールはカッコいいので良しとしよう!(お披露目は春だけど)
キャリアも取り付けたし、スタッドレスにもなったってことで、がしがしボード行きませう!
流石に二日続けてはきついかな?

- 0 Comments

Leave a comment

