師走。

29・30は確定っぽいです。


あ、今日って24日か?
仕事が普通にあるから、くりすます?何それおいs(ry
って感じです。
無計画!

てゆーか本当年末だね。
実感ないです。月日の経つのが早すぎて。



ノーズアートステッカー付きCD 「穿いてないランカ、挑発的なシェリル」
今日普通に見かけたなwww

あなたのお住まいの県の体重平均は?【女性編】
岐阜県ランクイン。

もやしもん:09年にDSでゲーム化 タカラトミーから発売へ
ぇ、どんなゲーム?かもすゲーム?

プログラムが遅い人の10の特徴
これ割とどんな仕事でも言えるかと。気をつけよーっと><

「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中
こーゆーことをやるのが会社だと思ってたんだが・・・。
うちの部署とか本当盛り上げ上手が多くて感心するけどなぁ。

「あったあったwwこんなんあったwww」っていう C M
若干分からないのがあるけど本当懐かしいわw

俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが
もっふもふ!!!

彼女がおかしい…女みたいな雰囲気だしてる
へんてこりん展開wwwwwww

そろそろクリスマスだからクリスマスAA♪

0 Comments

Leave a comment