あと一日!

あー。
早く明日が終わってほしいような
終わってほしくないような。


周りがクリスマスクリスマスうるさいもんだから

今日が給料日だってことも何となく意識の彼方で

あと一日で今年は仕事おさめだってことも何となく意識の彼方で

スノボの予定や年賀状の予定や年始の予定も意識の彼方でさ。

そんで妙にさみしい気分になっちゃったりして


・・・・・・思わず脱出しちゃうのもしょうがないよね!?(コラ


てことで思わずこれ→T2B ESCAPE4
やってしまいました。(リンク先重いかも)
帰ってからメイクも落とさずこの人は・・・・・・。


何か会社とか普通に行くからさー。
クリスマスとか学生&子持ちの行事だよなって感じがします。
割と冷静。

でも会社から出てすぐの場所(15階とかテラスとか)でラヴラヴしてる人達見ると
思わず溜め息出たわ。ホント思わず。
オフィスとの雰囲気のギャップのせいかなぁ。
直帰しますが何か('A`)

きっとお正月もあっという間だな。
今年一年がそうだったように。

- 2 Comments

初樹  

>周りがクリスマスクリスマスうるさいもんだから
こういうのは鬱陶しいね、普通の一日だっつぅの、って思う。

自分の周りは特に何も変わらず、
泊り込み作業なので気にかけることも何も
なかったから安心!むしろポジティブ!

>きっとお正月もあっという間だな。
仕事をすると全てがあっという間という罠。
抗う必要があるのが大変。

2008/12/26 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

零  

>周りがクリスマスくr(ry
周りの方が特別何か言ってるとか言われた訳ではないのだが、
何かこう、街の雰囲気とか何気なくつけたニュース番組とか皆のブログの様子とかから
否応なしに感じられるこの空気。
胸がざわめくような、日常のどこかに必ず入り込んでる違和感のような。
鬱陶しいけど浮き足立つような変な感覚ですた。
それでも日常。決して非日常ではなかったね。

泊り込み作業とかマジ何も感じねーなwww
乙!ホント乙!!!

>全てがあっという間
本当そんな一年だった。社会人になってからは。
抗っているようで流されてるな・・・・・・(駄目じゃん

2008/12/26 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

