あけおめ。

あー、明けてましたおめでとうございます。

こんなにも流れるような年明けは初めてかも。
時間に流されてるわwww


とりあえず年末は二日連続でスノボ。
筋肉痛と言うかコケた時の首筋を痛めたのがきつかったです。
去年教えたはずなのに何でれおはターンが出来なくなってるのだ・・・
あとあくあ&じょりのスキーが速すぎで良い意味で目立ってました。
しゅばはでかい&オレンジで目立ってるしwww

あ、ウェアのズボン買いました。
上が茶色なのでビビッドピンクです。
今度の土曜日にも行く予定です。
次はオーリー&ノーリーでもマスターしたいですね!


明けてからは割とだらだらして過ごしました!
一回同窓会行ったけど顔と名前一致しないしなー(ぉ
明日から会社とかだるいわー・・・。
平均12時間以上の睡眠だったと思います。
メイクの仕方とか忘れたわwww


うーん、年賀状?なにそれおいs(ry
いや、マジで書く気無いんですがorz

- 0 Comments

Leave a comment

