初滑り。

あけまして初滑り。


今回はひだ流葉に行ってまいりました。
うーん、穴場スポットって言われたのが納得。
リフト待ちはゼロ!
パウダースノーでふっかふか!
ご飯は定食とか麺類とかデザートとか種類豊富だしb
下の方はなだらかで割と練習も出来ました。


でも一回一番上まで行って降りてきたら、はじめのリフトと違うところに着いて
皆で「あれ?」ってなったwww

途中で見つけた脇道は私とれがsが気に入りました。
れおは雪に埋まって出るのにてこずったらしく、「もう行かねーよウワーン」でしたが
確かに積もってる割に他に滑ってる人も少なかったしね。

ワンメイクできるくらいの段差はジャンプ練習にもってこいだったし
ちょっと遊べる感じのコースでした。
本当ふっかふかで楽しかったwww
まぁ、上のほうは私でも木の葉じゃないと怖い感じの傾斜だったけど・・・このスキー場。


てかこのスキー場来るのにマジで色々怖かったわ。
車が滑るから。
高性能スタッドレスでも若干ツルリの瞬間は冷や汗ものでした。
チェーンを持って行くのがおススメかな!いやまじで。さらに四駆だと尚良し!
事故は一瞬でその傷跡は一生ですから。
あと片道4時間。
高速は渋滞が怖いので郡上八幡で降りてせせらぎ街道使いました。

それ以外は遊べたし楽しくて満足のスキー場でした!
ここだったらまた行きたいなー。

- 0 Comments

Leave a comment

