けんしゅー

今月末にまた研修があります。
あー、発表とテストがなぁ・・・。
それ以外は新入社員研修と違って楽しい研修みたいですがw

色々新しい歌を覚え始めて、カラオケ行きたくなりました。
やっぱ学生みたいに暇が沢山ないとカラオケ行く気無くすね。
なんてゆーか、、、もったいない。時間が。


【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」
※グロ文章注意
あー、もう本当怖い。ちなみに文章全部読めんかったw

地デジヤバい テレビ売れない 移行やばい
今年中には買う予定です。しかしアナログ表示マジうざいよなw

お前ら給料の手取り幾らなんだよ
ピンキリです。時間か金か・・・・・・ってとこは、バランスが重要だよね。

0 Comments

Leave a comment