日常。

お疲れ様です。

ようやく正月休みモードが解消されていつもな感じです。(遅

時々ハイテンションになったり時々切なくなったりしながら、それを昇華しきれない
そんな環境なんだなぁ、って思います。THE社会人。
ふっとハイテンションな思考に至って挙動不審に・・・・・・なりかける。
ふとやりきれない切なさを感じて誰かの傍にいたい・・・・・・と思うだけ。
勝手気ままにどこかに行って好きな事をしに行っちゃえ!・・・・・・と妄想する。

自由になりたいけど、そんなヌルい考えは子供ですね!


Photoshopでやってしまいがちな12個の間違った使い方
1とか6はやってしまうわ。4と10は勉強になりますた!

睡眠時間7時間未満の人はカゼをひきやすい、米大学が実験
ほら!ほらぁ!!!もっと寝ろ!

結婚できないだろwwwwって思ってたのに 結婚した奴ちょっと来い
だらけ癖のある私ですが頑張らないとなぁ・・・。子供出来たら特に。

俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ
画像多いです。癒された・・・・・・(*´Д`)

はぅ~かぁいいよぅ!「でふぉめ ひぐらしのなく頃に」フィギュア展示
お持ち帰りモードのレナが欲しい。

- 2 Comments

初樹  

睡眠時間なんて関係ないぜ!!
気持ちの問題と、予防策、なんだぜ!
風邪なんて修羅場に持ち込めないんだぜ!

2009/01/16 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

零  

気合いで何とかなるするってのは良く聞くなw
気の持ちようは効果でかいだろうけど
食事と睡眠も重要でっせb

2009/01/19 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

