ざんきん

0円。
ガチで0円。
会社行ったらおろしてこよう・・・。

そして研修用のパワーポイントの作る気が起きず。
会社で頑張ればきっとなんとかなるよ!(ホントかよ

あ、美容院行ってきました。
今回は研修も控えてるのでカットだけ。
終わったら巻くぞー!初巻き!!!
デジパにしようか迷ってやっぱ水パでいくことに。
パーマが取れる春には初ショートにでもしてみたいです。
でも店員さんにその話したら、後悔すると思うからボブくらいがいいよって言われた。

実際皆ボブとショートどっちが好きなのかしら?



au2009年春モデル最新情報
最近のケータイ、薄いのは良いけど長いよね。長くて萎える。

「さりげない優しさ」の具体例21パターン
グッとくる行動のオンパレードwww

学校の制服着た女の子の二次画像
制服の王様はセーラー服だと思います!ガチで保存しました。

エロゲキャラのタペストリー届いたんだけどでかすぎワロタwww
可愛い。こーゆーの欲しいけど行動力が伴わない罠。

【リトバス】リトバスを京アニ化したら・・・
それっぽい!想像できすぎて困るw

こんな可愛い子達が男の子のわけがない
これが全部・・・男の子、だと・・・?

ケーキセットを運んでくれる柚原春夏のメイド服フィギュアが登場
こんな制服のバイトしたいな~。ピンクが可愛いです。レースやしわが毎度秀逸。

荒んだ俺の心をかわいいAAで癒してくれないか
たっぷり癒されていってね!

- 6 Comments

初樹  

ボブ。

2009/01/19 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

零  

初樹たんは何故いきなり外人男性の名を掲げたのだろうとか一瞬思ってしまったwww

その一瞬の間に
「Hi!私はステファニーよ、あなたの名前は?」みたいな事書いたっけ!?
いやむしろ外人の名前が出るようなスレでも貼ったっけ!?
とか頭の中をめぐるめぐる。

問いかけに答えてくれただけなのにサーセンwwwww
そしてありがとん。


新たにショートボブとか言う選択肢を考案中だったり。

2009/01/20 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

初樹  

むしろ、そういうのを連想してくれ!と願っていたよw
いい仕事するねっ!

むしろショートボブ。

2009/01/20 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

零  

>むしろ、そういうのをれんs
願うなwwwww

ショートボブ1票入りまーす!
しかし実行するかは闇。(ぇw


関係ないけど自分のサイトで12340を踏んだ……。
12345は誰だろう。

2009/01/20 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

れお  

ショートとショートボブとボブの違いが分からんwww
『短い』でいいじゃん(ぉ

2009/01/21 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

零  

>れお
そんなこと言ったらベリーショートも角刈りも坊主だって皆『短い』じゃん!
ショートの若干長いかな?って思うのはショートボブだと勝手に位置付けてまする。

http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/1241/
これ可愛くね?

2009/01/21 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

