あーあ。

またしても早く寝ようとしつつこのざまだぜ。

最近寝不足気味です。
て言うか社会人寝不足気味です。
学生時代寝まくってたのになー。あうー。


サンコー、指の動きでクリック&スクロール――指先に取り付けるマウス!?
これは新しい。

フォント選びがぐっと楽になるツール『Font Picker』がすっごく便利な件
昔のフォント集めまくってた時なら欲しかったなー。

インフルエンザ流行レベルマップ
北海道と青森の温度差は異常www
細かく見ると、警報で真っ赤な都市もたくさんある。気をつけませう。

三重県の中途半端っぷりは異常wwwwww
>>54のコメントがイミフなんだが誰か説明してwww

和紙と画用紙でローゼンの金糸雀つくる
これはすごい!!!何て器用なんだ・・・・・・。

Wiiの「フラジール」がホモジールだった件
ちょwwwツボを心得てらっしゃるwwwww

以下画像系。

巡音ルカの画像貼ろうぜ
最後の方ネタすぎるwwwww
てか、巡音ルカってお姉さん的な雰囲気で位置付けが微妙だよね。

のいぢの画像ください
のいぢ色々たくさん。

かわいいお尻の虹画像 ※微エロ
腰を曲げた状態の尻は尻の良さが半減していて萎える。一枚目がツボ。

綺麗な女性の画像 ※微エロ
3枚目が相武紗季っぽい。てか皆綺麗だなー・・・・・・。

0 Comments

Leave a comment