うん、あれあれ。

あれだ。
情緒不安定ってやつだ。


昔ほどわーって感じじゃないけど
冷静に分析もできるんだけど
行動がついていかないんだよなぁ。
大変困る。


こうしたい、こうしてあげたいって思って
普段ならそんなに意識もせず当たり前に出来てたことが
自分の中にある蟠りみたいなもので堰き止められて上手く出てこない。
それでいて、自分がすねる事で相手に優しくしてもらいたいのか、
どんな言葉を発して、どんな表情をして、そうして相手にどう思ってほしいのか、
そんな自分の感情すら分からない。
笑いたいのに、笑えない。
怒りたいわけでも、拗ねたいわけでも、泣きたいわけでもないのに。
そして相手を困らせたり、相手に自分のせいだと思われたくないのに。

なにも出来なくなって。
そして、ひとつひとつ、無難な言葉を選んでやり過ごしたりする。
でも自分の中にある痼りの様なものは溶けてくれなくて
結局、泣き出してしまったりする。
消化できない思いと、
上手く行動出来ない自分の歯痒さと、
相手に対する自分の行動の愚かさに。


あーもう、何やってんだ、ばか。って自分を責めるけど
相手にこうしてほしかった、って気持ちも無くはないんだよーって思いとか
でも笑ってて欲しいから私も笑って相手したかったんだよーって思いとか
でも何かストレス溜まってるのか上手く行動出来ないんだよ、ごめんって思いとか
私こんなに我儘なのに傍にいてくれてありがとうって思いとか
色んな感情があるのに何一つ言えなかったりして。
ただ泣いて、相手を困らせるだけな自分だったりして。

それでいて自分最悪なのが、
その事に関して改めて謝るなんて恥の境地なのよー!ってな訳で。
上手く言えないけどそう言うことなんだわ。ははははh



あー割とすっきりした。
やっぱ色々会社とかでストレス溜まってるのは事実だよなー。
ばーっと書いてて気付いたら泣いてた。・・・・・・あれ?w

涙はストレス解消するために流れてんだから、まぁそういうこったろうな。
出来れば金曜とか土曜とか、次の日に影響しない日に思いっきり泣きたいですね。(瞼的な意味で)

- 2 Comments

さぁゃ  

おひさ★★
泣きたいときは泣いたらい~よ
社会に出るって、一言では言いきれないストレスとかいろいろあるね。

関係ないけど・・・
スノボいこーぜ(*≧w≦)♪♪

2009/01/27 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

零  

ありがとん❤

スノボぜひぜひぃ!!!
んーと、次あいてる土日は……2月の第二週あたりかそれ以降で!(ぉ

2009/01/27 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

