帰って来た

今回は部屋から富士山が見えました。

髪の毛くるくるにしたけどこんなもんなんかなー?って感じです。



ロールスロイスのスポーツカー
きめぇwww男の人は欲しいもんなのかな?

ネット初心者の頃はチャットにハマったもんだよな
中学生の頃同級生の男友達とかいんふ氏とかとチャットしてたの思い出したw

ダブルの部屋は空いていますか?
すげえ和んだw

「テトぐるみ」がかわいい
ナウシカ思い出したけど良い意味で裏切られたw

猫の画像張っていこうぜ
かわいい。

レスに使える画像集めようぜwwwwwwww
良いもの多いです。見入ってしまってこんな時間に・・・

- 0 Comments

Leave a comment

