くるくる

こーんとれっくす箱買い~♪


れがsが聞いてたのでゲッツしたらはまったw
地獄先生とか吐息調な声がおススメ。

てことでコントレックスて何ぞや?と思ったら ⇒ contrex
硬度1551mg/Lっちゅー超硬水!!!
私なんか腹壊してやせるわwww
いつも硬度40以下の軟水しか飲んでません。軟水うまし!


パーマってさ、こう、くるんくるんって感じじゃなくてウェーブって感じになるんだね。
デジパならまだくるくるに近かったかもしれないけど。
しょうがないのでゆるやかウェーブのまま働いてます。
微妙にパーマに気づかれない寂しさwww(女の人は割と気付いてくれたけどさ)
ちょうどこんな感じです ⇒ カジュアルリッチウエーブ
これよりもっと長いかな、くらい。
寂しいから寝る前にヘアアイロンで若干巻いてます。パーマあんま意味ないなw
もっとつややかくるん!にしたかったけど毎朝ヘアアイロンでセットしないと無理っぽいので
今のとこ諦めます・・・・・・。

- 6 Comments

あくあ  

半年くらいコントレックス飲んでる、っていうか家に飲み物コントレックスしかないけど慣れれば普通!

でも他の硬水よりたかいです。

2009/02/06 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

初樹  

軟水とか硬水とか、なんなの?死ぬの?俺。
何も知らなさ過ぎてショボン。

2009/02/06 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

れお  

水道水ウマス

2009/02/07 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

零  

>あくあ
高いのにコントレックスしかないとかどんだけwww
慣れれば大丈夫とか言うね~。
でも慣れるまでがキツいw

>初樹たん
死にませんw
知らなくても良いことだがまぁ詳しくはぐぐれ。

>れお
井戸水とか最高すぎだろjk

2009/02/07 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

れお  

コントレックスのペットボトルが冷蔵庫に入ってても、
高い確率で家の水が入ってますからwww

パーマやけど、うちも最初にかけた時
3日も持たず(´・ω・`)した記憶ががg。
デジパに変えたら1年間はくるくるよん♪
(店員さんに「長持ちやねぇ~」って言われるくらいw)

2009/02/08 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

零  

ダメージレス重視で水パにしたからかなー。
一応強めにはかかってるんだけれども。

デジパはまた気が向いたらかけるわw

2009/02/10 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

