さて。

今日はぐでぐでしてぐでぐでしてぐでぐでして×∞。


ようやく行動を起こしたのが17時過ぎとか、どんだけ無駄な時間を・・・・・・。
寝たり起きたりを繰り返しつつぬくぬくしてますた。
何もしなくていい時間って最高。

れおじょりとご飯行きつつウインドウショッピングしつつ。
あるふがバイト終了ってことで家行ったら、後に何故かいんふ氏も来たりして。
何二人で密会してんだかwwwとか言いつつ帰宅しますた。

今週もあと二日ですね!うはい!!!


巡音ルカが“たこ化” 「たこルカ」人気
斜め上のデフォルメ。

会社が倒産したわけだが・・・
気をつけろ。

たった1分でネコを作るガラス細工職人の魅せる神業
職人技。

女しか知らない女の事実
割とねーよwwwも混在。後半は結構同意。

無防備な猫の愛くるしい写真
あああもう可愛いなぁ(*´Д`)

0 Comments

Leave a comment