にょー。

タカシマヤは凄い人でした。
10階の催し物会場と4階のハンズの手作りコーナーがね。
まぁmemoにサクッと書いたのでそれはスルー。

現在髪を乾かしたばかりで髪型がいい感じ。
これが朝起きても続いてればなー。
極端に言うとエッセンシャルのCMの椿姫彩菜みたいな。
あそこまで綺麗な縦ロールじゃないけどさ。
今はそこそこまとまってるけど、朝にはへにゃ~んな根性無しさんです。おのれ!


そうそう、オフィスお引越しです。
同じ階で同じ部署なのに何故か私のチーム隔離されるんですけどwwwww
まぁ元々大きい極秘プロジェクト?(もうプレスしたけど)のチームは若干隔離されてましたが、
それよりも酷い、超狭小部屋です。
え、三人部屋なの?マジ???wwwww
元々狭めの会議室をさらに壁で仕切ってそこに移動なんだとさ。

・・・あーあ、今まで40人くらい居た大部屋だったのになぁ・・・。
最背面の席で眺めが良くて広くて素敵だったのになぁ・・・・・・。
穴篭りのような生活に入りそうです。
明日はお引越し大会だ。

- 0 Comments

Leave a comment

