すのぼ

楽しみですね!
寒いから特に楽しみになってきた。

今日帰宅する頃には吹雪だったし・・・・・・なんだよコレ('A`)
オフィスの日当たり悪くなったので、午後寒いです。
えうえう。


誰かにとめてほしいのか、
引導を渡してほしいのか。
決めるのは自分ですが ね!


末っ子の取扱説明書。
すっげえ当たるよ!
末っ子ってかzeroの説明書だよね、とか言われたwww

覚えてるのは
・困るとすぐ人に聞く。
・I LOVE SLEEPING!
 毛布くらいかけてよね。
・やさしい言葉をかけてくれたら、とってもハッピー!
 基本純粋ですから。
・よく人の体の上に足とかのっけます。ヨッと。
・話にオチをつけるのが下手だと思う。
・外ヅラはいいと評判です。
・「おなかすいた」「暑い」「寒い」とかすぐ口にする


うーん、まぁ内容は何となくこんな感じ。
私自身もこんな感じ。


ハニーオレンジラテまた飲みますた。
スタバに通いたいくらい好きです。
あー、タワーズにあるんだっけなぁ。出勤の時買おうかなぁ・・・・・・。


何か目が腫れてましたが
そのおかげで?若干目の周りのハリが良くなりました。
何だ、前まではしわしわってか。おいw(何


何か、すげえ消費欲。もとい物欲。
色々買いたい。我慢するけど。
時々買っちゃう。あああ・・・・・・

0 Comments

Leave a comment