んー、最近声の調子が良くないです。

帰りに車の中で歌っても声出ないというか
何かがつっかえる感じで声が震えてしまう。
高い声もすぐ裏返ってしまう。
肺活量だけの問題では無いと思うんだが之如何に。


三人部屋、好調です。
誰にも見られてない感じが割と集中力を高めてくれます(ぉ
まだ壁が増設される予定なのでまた窮屈感が高まると思いまーすーがー・・・。
とりあえず仕事に影響はないです。
若干(だいぶ?)部署内での存在感が薄くなったくらいです。


最近好きなマンガ。
こってこての少女漫画ですが、キスよりも早く。
この作者の漫画は高校時代から好きですが、
すっごいもきゅもきゅできる感じが素敵です。萌えます。
男の人がカッコいいです。


つけま。
帰宅してから、メイクしてるうちにちょっと試してみました。つけまつげ。
あれだ。アイライナー効果ってやつで、目がでかくなる。
間違えた。目がでかく見える。
まつげは割と自然に増えるけど、つけまつげの根元のラインが黒々しくて
モデルみたいな、いかにもメイクしてます!的な目になった。
もともと目元のメイクはコテコテにする方ではないので、違和感違和感www
でも目が大きく見えるってのは良いよなぁ。

休みの日くらいはこれでお出かけしてみようかなー♪
休日ならいつもと違うzeroが見られるかもしれません。

- 2 Comments

れお  

でか目wktk(・∀・)

2009/02/19 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

零  

自分でやってみそw

2009/02/19 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

