おさいふ

春には買いたいと思っています!


Cartier ピンク
Cartier ゴールド
Chloe ゴールド

買う場合はちゃんと正規店で買いますが、とりあえず可愛いなぁと思うものをメモ。
カルティエとか時計だろ、と思ってたけど意外に財布が可愛い・・・・・・。
まぁロゴが好きってのもあるんですが。ブランドとしても好きだしね。
クロエもデザインが秀逸。でもお財布の形が若干気に入らない・・・・・・。

3月になったらぼちぼちお店を見て回ろうかな。
見た感じと触った感じって違うしなぁ。

あ、ちなみにお財布って3年が寿命らしいですよ!
酷使するとお金貯まらない(らしい)ですよ!
ちなみに今のやつ4年か5年使ってるんだよな・・・・・・。やべぇw


ぁ、そういえば円高でティファニーが買い時ですってね!
まぁ買いませんが。

4 Comments

れお  

>>あ、ちなみにお財布って3年が寿命らしいですよ!

ちょwwwおまwwwww
うちは小5・6ん時に雑貨屋で買ってもらったやつ、
ずーーーーーっと使ってるべ(;´∀`)

2009/02/20 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

零  

…………どんまい!www

2009/02/20 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

初樹  

寿命が来る前に無くしたりするのは
初樹の仕様ですか?

そのためブランド系を手にとってはいけない…
やっぱりブランド物の財布の方って非常に多いです。
財布って重要なんだろうね。

2009/02/23 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

零  

お金を入れる物だからねぇw
まぁ気の持ちようだとは思うけど。

あと財布ってブランド物を取り入れるときに一番手が届きやすいからさw
っつかそもそも無くすなwww

2009/02/23 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment