涼。

間違えて一回消してしまったorz

最近は涼しいですねー。はい。
特に夜が。

今日も色々あって
ヤッベぇ。マジ、無理ww

会議があって明日も会議とかねー。
明日稽古もあるっつうのw
しかも明日は今日(5日)誕生日の社員さんを祝おうの会が
開かれるとか何とか。
何で明日やねーん!
まぁ、結局稽古と会議でせっかくの部会の休みの日が潰れてしまう訳ですが。
もちろん日曜はバイト(+稽古)があるし。
役者に暇無しっす。演出さん(稽古見て指導する人)もだけど。
あーうーあー。

そんでまぁ、半分飛びかけて(てか飛んでて?)
やっべぇのw
これ以上を望んでしまうww
意味不明ですか、うん。
とりあえず今日は頭より体がヤバかった。
おっそろしいぃぃ!

睡眠時間は足りてるはずです。
いつも部会は10時からなんですが、明日の稽古は13時からなのです。
昼前まで寝れる(*´¬`)

バトンが回ってるのは確認済みです。
が、
書く気無しw 暇もww
ってか暇があったら改装してえぇぇぇ!
今度は「黒・ピンクベージュ」を基本色としたサイトにしたいです。
とか、半分妄想をネタバレしてみるw
何にも出来てないし考えてるだけなんで変わるかもですがね!
全てのページにおいて変えたいのですが
暇が出来てからになりそうです。
って11月とかかな?うふふあはは。

4 Comments

れがs  

>うふふあはは
ちょw壊れてるwww

2006/09/06 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

零  

壊れたくもなるわww

2006/09/06 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ぃろ②気をつけて~w

2006/09/06 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉぅ!
今は安定してる(多分)ので、だいじょぶ(・ω・)b

2006/09/07 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment